※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

授乳してお腹いっぱいでオムツも替えて気持ち悪くないはずなのにグズグ…

授乳してお腹いっぱいでオムツも替えて気持ち悪くないはずなのにグズグズして……
ぐずりだしてから1時間。やっと寝かしつけれた。
こっちはずっと抱っこして部屋を行き来してるのに横で旦那はイヤホンしてYouTube見てる。
やっと寝たのに息子のことを触る。
まじで空気読んでほしいっていうかウザイ👹
いい加減にしてくれーってかなりイライラして冷たい態度をとってしまった!!
「やっと寝たんやから起こさんといて」って言ってしまった!!

コメント

みこ

それは言っちゃっていいです!!!
寝かしつけお疲れさまです😊

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    もう腹が立ってしょうがないです😂
    たってる場所も邪魔で冷たい口調で「どいて」とも言ってしまいました😅

    • 9月25日
  • みこ

    みこ

    男の人は言わないと分からないみたいなので、言っちゃっていいと思います!
    寝てから触りたくなるなら、寝かしつけ代わってよ!って感じですよね💦
    でも赤ちゃんはママの腕の中で幸せだと思います😊
    うちの子も抱っこでぐずぐずしながら寝て、置いたら起きてが多いので、お互い頑張りましょう😢

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😭
    結局昨日は叩き起して、1回変わってよと言ってやりました笑
    その後3時間後のら3時過ぎにに起きて授乳して、5:30に起きて旦那の弁当作ったら寝不足でしんどいです😂
    抱っこしながらだとキツいですが、お互いがんばりましよ😢

    • 9月26日
LINE漫画に夢中

それはそれは汗

お疲れ様でした❤️

言っていいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    抱っこしたら泣き止んで置いたら泣くの繰り返しでそれ近くで見てたくせに触るから、何するんじゃボケーって言いたくなりました😂笑

    • 9月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    本当ですね汗

    私は腕枕したまま寝てた
    事がありました。

    泣いちゃうからって。。

    起きた時(寝ぼけていて)
    寝所確認して「え!?次女いない!
    何処行った!?え。なんか腕重い。。
    あ!いた笑笑」
    って1人で笑った事があります笑笑

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    腕枕いいですね!!
    腕痛くなりそうですね😭

    すいませんエピソードかわいすぎて笑っちゃいました😂笑

    • 9月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい笑
    まだ新生児だったか明けた
    くらいで5キロもなかったから
    出来たんだと思います(^ ^)
    痛かったです笑

    何だかいい思い出です❤️

    今では10時間ぶっ通しで
    寝てくれたりするので助かります!

    今だけ。今だけ。

    私の手を借りなきゃ眠れなかった次女。

    いつの間にやらガーゼを噛みながら
    寝ちゃうようになりましたとさ(^ ^)笑

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    10時間!!😳
    すっごいですね!!😂笑
    いずれ自分で寝てくれるかなー笑
    また起きちゃって、さすがに爆睡されてイライラしたので叩き起してやりました笑
    どうした??って聞かれて殺意芽生えました笑

    • 9月25日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    もー助かっています(^ ^)!
    20〜6時くらいまで通しで寝てます🌟
    寝てくれるようになると気持ちも
    楽ですよ(^^)

    子どもによってパターン(やはり個性)が
    あるので(^ ^)

    寝てくれたらいいですね❤️

    あはははは😂
    いいと思います(^^)
    それは殺意芽生えますね!

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子もいつになったらまとまって寝てくれるようになるかな〜😂
    そうなってくれますように笑

    結局とことん寝るまで抱っこしてもらいました笑

    • 9月26日
ももかっぱ (18)

しょっちゅう言います😂

触りたいなら起きてる間に触れ、黙れ静かにしろ音を立てるな空気になれって毎回言いますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにその通りです!!
    抱っこしながら立ってユラユラしてる時にやっと目瞑ってくれて寝そうだったんですけど、「寝た??」ってでっかい声で言うからほんとにイライラして「静かにして!!」って言いました!!
    でっかい声を出されたせいでまた目が開いちゃって本気で殴りたくなりました😂笑

    • 9月25日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    ちょー分かりますそれ😂
    寝たかもしれないって思った
    から寝た?って聞くんだから
    静かに聞けやって話です😡

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに苦労をわかってそんなでかい声出してんの??ってもはや昨日に至っては殺意芽生えました笑

    • 9月26日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    やらなきゃ分からないんですよねぇきっと😂
    だからといってできないやつにやらせても子供も可哀想だし💧

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね〜
    でもこれも試練だと思ってやらせてます🤣笑

    • 9月26日
deleted user

それは言っていいやつです!
ってか子供からしても
めちゃくちゃ迷惑なやつ😅
自分が寝てる時にちょっかいかれられたら
どう思うか考えろですね😡

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ〜やっと寝たのに〜自分はいつでも寝れるからっていい加減にしろって思っちゃいます👹

    • 9月25日
deleted user

お疲れ様です😊
言ってもいいと思いますよ😅
旦那さんが寝かしつけするなら起こしてもいいですけどw
男性的に共感されやすそうな言い方だと「1時間かけて進めたゲームのセーブデータが消えた」ですねw

  • ママリ

    ママリ

    うまい例え😂👏笑
    結局、寝るまで抱っこしてもらいました笑

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キツさを知るべきですね🤣
    うちはよくクシャミで起こされてました🙄クシャミだから責められなくて悔しかったw

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ

    くしゃみは責められないですね〜仕方ないし……でも責めたい笑
    ちくしょー笑

    • 9月26日