※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りー♡
妊娠・出産

16週の初マタで切迫流産の診断を受け、リトドリン内服し始めたが、硬さと腹痛が増した。様子を見た方が良いか、電話相談した方が良いですか?不安でいっぱいです。

16週の初マタです!昨日切迫流産の診断を受けてリトドリン内服し始めたんですが、飲み始めてから硬さが増したような…そして腹痛が気になるようになりました。
飲み始めてすぐだから様子見た方が良いか、電話で相談した方が良いですか?
分からないこと・不安でいっぱいです( ༎ຶŎ༎ຶ )同じ経験された方お話聞かせてください!!

コメント

あさひまま♡

私は切迫と言われて入院しましたが、やっぱり腹痛や張りに敏感になりました!
切迫流産と診断されて余計に意識しちゃってるのもあるかもしれないですね(/_;)

でも不安な事は電話で相談するのが1番確実ですよ!

♡りー♡

返信遅れてしまいすいませんでした(*_*)
やっぱり意識しちゃいますよね!
結局16日に病院受診して大丈夫でした!4月始めまで安静指示なので、自宅でゴロゴロ頑張りますf^_^;
また気になることがあれば電話で相談してみます(*´∀`)

あさひまま♡

大丈夫なら良かったー♡
安静も逆に大変だけど元気な赤ちゃん産むためにファイトです♪♪
何かあったらすぐ病院へ連絡して下さいね(^^)私もしょっちゅう病院に連絡して受診してもらってましたー
気持ち的にもホッ!としますしね(*´∇`)ノ
お腹の中が見えればいいのになー(笑)って何度も思ったし(笑)
頑張ってくださーい☆

♡りー♡

私が安静にする事でベビちゃんが無事でいれるならと頑張ります!!今日みたいなお散歩日和な日なんかは辛いですが…f^_^;
本当妊婦中はお腹がシースルーになってほしいです!笑