※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとえみ
ファッション・コスメ

オススメのリュックありませんか~?子供のオムツやらお着替えやらたくさ…

オススメのリュックありませんか~??

子供のオムツやらお着替えやらたくさん入って、見た目にもオシャレなもの希望です✨
カジュアルだけじゃなく、ちょっとコジャレた(笑)服装にも合いそうなものがあればなぁ…と❗
出来れば増税前に~💦
ちなみに、今はアネロー使ってます😊

コメント

夫が持ってたPRADAのリュック使ってます。
流行ものじゃないし、長持ちします。
夫が独身時代から使ってると思うのでもう10年以上たつと思います。
マザーズバッグがいらなくなってからもつかえますよね!

• さとえみ

さとえみ

PRADAいいですね✨
    黒ですか??
    私のアネロー黒ですが、安いからなのか、3年で色褪せてきてしまいました~😂

• 9月25日

退会ユーザー

黒です。
    うちのはボロボロですよ。背中のところはくちゃっとなるので型崩れ防止に段ボール入れてはります。

• 9月25日
Yママ

ロンシャンプリアージュのリュックはオシャレで好きですが、あまり入らない割りには9千円と高めなので…😢
ベージュが可愛いです💗

きい

ケイトスペードどうですか😊?あとは、少しカジュアル寄りですがアニエス・ベーのマザーズバッグも可愛いかなと思います😊