※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ犬
妊娠・出産

高温期14日目で海外製の妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出たが、2時間後に再確認したら薄い反応が。HCG注射やデュファストン服用後、生理前症状がある。蒸発線か心配。

高温期14日目です。

フライングですが、海外製の妊娠検査薬でうっすら陽性がでました。
検査後は無反応でチェッとゴミ箱に捨てて2時間後位に見たらうっすら反応がありました。
ちなみに高温期5日目にHCG注射をしデュファストンを7日間服用しました。

いつもより重い生理前症状と同じ腹痛と腰痛があるのみです。

2時間後のうっすら反応だと蒸発線ですかね?(>_>)

コメント

ak

ラッキーテストの早期妊娠検査薬ですか?私も同じの使ってました。

高温期15日目でしばらく反応せずまたダメか〜と思って放っておいて後から見たら薄い線が…‼︎びっくりして翌日も使用、だんだん濃くなりましたよ♡

ラッキーテストは蒸発線出にくいと聞いたし私は妊娠してない時は毎回真っ白だったので、これは妊娠してると思います‼︎

• モカ犬

モカ犬

はい!ラッキーテストの早期妊娠検査薬です。

私もいつもダメな時は真っ白だったので、少し期待してしまいます(>_>)
    でもHCG注射がまだ残ってるのかもという不安もあるので数日たって生理がこなかったらまたやってみます(*´ㅈ`*)

ありがとうございました♡

• 4月14日