※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんまま
妊娠・出産

産婦人科で妊娠を確認し、9週で2.4センチの赤ちゃんが確認されました。生理の日付や症状について疑問があり、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

今日産婦人科にいって赤ちゃんが出来てるかの確認をしてもらいました^ - ^
もう心臓もできてて、およそ9週といわれました!
少し疑問におもったことで、先生に赤ちゃん大きいねぇっていわれました!2.4センチほどです! 先月生理が8月13日にきてて、今月9月9日生理予定日こなく、9月13日に妊娠検査薬したら陽性!この時点ですぐ病院いっても小さすぎて見えないって言われることがあるみたいで、あえて遅らせて2週間後の今日病院に行きました! 前回の生理はすごく量がすくなかったのですが、7日間ちゃんとありました!着床出血? 先々月の生理は7月16日と28日単位でだいたい来てます!私いつ妊娠したのかしらと疑問になりましたw同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今が9wだとすると、8月頭あたりの行為の妊娠で8/13〜の出血は生理ではなく着床出血っぽいですね!!