※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokky day
妊娠・出産

生理予定日から1日経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出たが薄さに不安。化学流産の経験あり。皆さんの経験を教えてほしい。

今日生理予定日から1日たったのでDAVIDの妊娠検査薬を試したところ、陽性反応がでました!
ただ早期妊娠検査薬なのにこんなに薄くて大丈夫かなと心配です💦
ドゥーテストでも試したところ、同じくらいの濃さが出たのですが、
化学流産、初期流産、中期流産を経験しているのでこのまま継続できるか不安でなりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんは生理予定日ごろの妊娠検査薬の反応どんなかんじでしたか?
薄くても継続できましたか?
ちなみに排卵日は病院で確定済みなので、高温期15日目になります!

コメント

ままり

私はドゥーテストで逆転現象した日でもDAVIDは薄かったです!
無事に継続しますように👶💕

• pokky day

pokky day

素早い回答ありがとうございます✨

そうなんですね‼️
    DAVIDはあんまり反応良くないのかもしれないですね(>_<)
    ドゥーテストを信じたいと思います💕
    経験談を聞けて良かったです😊
    ありがとうございます💕

• 9月25日