※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMLA
妊娠・出産

高温期16日目にドゥーテストで陽性反応があり、ラッキーテストで陰性だった翌日に再度陽性反応が出た場合、妊娠している可能性がありますか?

高温期13日目ラッキーテスト妊娠検査薬で陰性でした。
生理前とは違う症状があり気になったので高温期16日目、
生理予定日1日後、今度はドゥーテストで試してみたらくっきり陽性!
次の日の本日なんとなくラッキーテストを使ってみるとまた真っ白、、、
心の目でなんとかみえるかなくらい。。
これは陽性で大丈夫なのでしょうか。

コメント

りんまま

排卵検査薬と間違えたとかないですか??

  • SMLA

    SMLA

    二つとも妊娠検査薬でした、、

    • 9月25日
はじめてのママリ

そんなことあるんですね😭!!
でも日本製ででてるなら陽性でいいと思います☺️💕

  • SMLA

    SMLA

    そうなのです、、😭不安で仕方ないです😢メイドインジャパンを信じていますが、、

    • 9月25日
ゆ

陽性がはっきり出てるので
妊娠の可能性ありますよ!!

蒸発線とかなら、もっと薄い感じやったはずです!

ジジたん♡

こんばんは!突然すみません。この時はどうでしたか?