※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮る予定です。購入したデータの利用方法や、自作の台紙写真について相談です。データ購入して台紙写真を自作するのは無謀でしょうか?

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮る予定です。

質問なのですが、スタジオで購入したデータは、皆さまどのように利用されてるのでしょうか?
アプリでアルバム作ったりでしょうか?
データから台紙写真を自作される方もいらっしゃいますか?

長男の時に、お宮参りは一人の写真と家族の写真一枚ずつを一つの台紙にして作ったので、そのようにしたいなと思っているのですが、節約のため、データ購入して、台紙の写真は自作するのは無謀ですかね😂

コメント

Reka*

フォトブック作ったり、台紙写真作ったりしています❣️

台紙写真は、ネットとかで台紙が安く購入できるので、そのサイズにデータを印刷すれば簡単に作れますよ🤗
両親や義両親へのプレゼントに手軽に用意できて便利でした🙆‍♀️

えんまま

先日スタジオマリオでお宮参りの写真を撮りました😄

私も節約したかったのでデータだけ購入しようと思いましたが、それはできないと言われました💦
台紙1枚作ったら、それに使った写真をデータとしてもらえるというシステムでした。

うちは17カットでアルバムを作ったので5万円以上しましたが、他の方はキーホルダーを大量に作ってデータもらって費用を抑えている方もいましたよ🎶

し

うちはデータは年賀状の写真にしたり、スマホに入れて、家族に送ったりしてます!

台紙写真はデータしかくれないお店でニューボーンフォトを撮ったので作りましたが、Rekaさんのやり方で、結構きれいにできました^_^

ただマリオはデータだけ購入はできないので、キーホルダーなどの商品の購入必須なんですよね💦
結局結構高くなります😅