※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の男の子の誕生日プレゼントについて、7000~8000円の予算で服を考えています。男児の洋服ブランドやオススメのアイテムについて相談したいです。

一歳くらいの男の子のお母様!

甥っ子の一歳のお誕生日がもうすぐなのですが、、プレゼントで悩んでいます😰
甥っ子は男兄弟で次男くんで、普段洋服が長男(現在3歳)のおさがりばかりということで、プレゼントはおもちゃ等ではなく服とかがいいかなあという義母からのアドバイスをもらいましたが、我が子は娘たちなので男の子の洋服のことはあまりわかりません😵
予算はトータルで7000~8000円前後で、ニューバランスの靴と何かトップスとかかなあと思いますが、オススメのブランドなどありますか??ズボンは体型に合う合わないがありそうなので。。

ちなみに義姉からは娘たちにワンピースを以前もらいました⤴️義姉とは好みが全く違うので、悩んだとこでどうしようもないかもですが、男の子のママさんに聞いてみたいです!

コメント

なぱん

靴もメーカーによって合う合わないがあるので、(うちの長男はニューバランス合わず😅)

洋服のほうが嬉しいです☺️
電車とか乗り物好きだったら「ojicoオジコ」の鉄道柄Tシャツとか、「laundryランドリー」のTシャツとか嬉しいです☺️

あとはTシャツにリュックサックとかも嬉しいかな~⤴️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、ニューバランス合わない人もいるんですね!😰
    リュックサックはいいなぁと思っていたので視野に入れたいと思いますし、洋服のメーカーも初耳です✨参考にさせてもらいます😊

• 9月25日
もちこ

PETIT BATEAUの服とかはいかがでしょう。可愛いですよー

• ママリ

ママリ

プチバトー✨プレゼントって感じですよね🎵最近買ってませんでしたが参考にさせてもらいます😊✨

• 9月25日
咲や

長男君が着ている服の系統を見れば、どういう物が好みか分かりますので、その系統の服をプレゼントした方が良いかもしれません
いくら高い服を貰ったとしても、好みでは無い服を貰ってありがた迷惑と感じる人もいますので😅

三歳の息子用にニューバランスの靴買いましたが、滑るんですよね😓
幼稚園の外遊び用にと思ったら、泥んこになったときの予備に買ったムーンスターのキャロットばっかり履いています😂

• ママリ

ママリ

そうですよねー😰義姉のとこはキムラタン?みたいなのが多くて、実際うちがプレゼントでもらった洋服もキムラタン系列でした、、私はもう少しカジュアルなのが好きなのですが
    逆に自分では買わない系統なのでそれも楽しんでいます😊
    ニューバランス、万能というか誰でもいけると思っていましたが、そうでもないんですね😅教えていただきありがとうございます!

• 9月25日