※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
子育て・グッズ

息子が最近抱っこで寝なくなり、お昼寝もしなくなった。成長を感じるけど、幸せな気持ちで公園のカフェにいる。

最近抱っこでは寝なくなった息子。お昼寝もしなくなってきたので寝顔は夜暗い部屋でみるくらい。
今日は習い事の帰り外でご飯を食べていたら眠いと言い出し、抱っこで寝ました😊
いつも見ている筈の寝顔なのに、抱っこで重さを感じながら寝顔を上からみる感じが懐かしくて、夜の100倍可愛い❤️(親バカですみません😭)
成長したんだなって感じてます😊
早く起こさないと夜寝なくなっちゃうのわかってるんですが、今の状態が幸せ過ぎて家にも帰らずに、公園にあるカフェに来ています😊
本当は飲み物飲みたくないんですけどね😅だってトイレに行きたいから🤣笑
でも幸せすぎてトイレなんて後回しで全然オッケー😆
あー、幸せ❤️

コメント

はじめてのままり

お気持ちわかりますー!♡♡
私んとこの娘も息子も小さい時から抱っこで寝るの嫌いでなかなか抱っこで寝かしつけしたことないんですが、2歳3歳となれば抱っこでときに寝てくれることありますがなんか違いますよね!抱っこで寝た時の寝顔といつも見なれてる夜暗い中みる寝顔って🤩

あと成長も感じるし嬉しいですよね(∩´∀`∩)♡

  • パピチー

    パピチー

    そうなんです😊
    なんでこんな気持ちになるのかと不思議です✨
    寝始めてもう2時間経ってしまっていますが、起きないのでそろそろ起こさなきゃとは思ってますが、まだ起こしたくないです🤣

    • 9月25日