※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
妊娠・出産

樹レディスクリニックでの診察で、早くエコーが終わり不安になっています。同じ経験の方いますか?出産で良かった点も教えてください。

小山市の樹レディスクリニックに通ってる方!
現在妊娠中ですので、家から近い樹レディスクリニックへ通っているのですが、診察の際、外来ですかね?少し歳のいっている優しい男の先生はとても丁寧にエコーしてくださったのですが、この前初めて副院長の女医さんが診察してくださった時、とても早くエコーが終わり、4D戻ってくれず、、それが2回続いて少し不安になってます。
順調ですとは言われましたが。。。

同じような方いらっしゃいますか?😭
また、樹レディスクリニックにて出産して良かった点など教えていただけると励みになります、、。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私は違う病院ですが、知り合いが樹さんで出産してて、良かったと聞いたことありますよ😊
他の産婦人科で断られて樹さんに行ったそうで、帝王切開になったけど、ちゃんと診てくれたと言っていました✨

参考にならずスミマセン💦
少しでも不安が和らげばいいかなと思いコメントしました🙏🏻

• みいと

みいと

ありがとうございます😭💓

• 9月25日
まま

ご飯が美味しい!
何より病院が綺麗な所ですかね!

• みいと

みいと

ご飯楽しみです!ありがとうございます😭

• 9月25日
ジュン

私も女医さんにずっと見てもらってました❗
毎回エコーも早かったですし順調ですの一言でしたけど何かあれば言うはずなので何も無いなら順調なんだなと勝手に解釈してました😁🎵
ちなみに私は女医さんが一番内診痛くなかったですよ❗

• みいと

みいと

内診は丁寧なんですね!!ありがとうございます💓

• 9月25日

親戚がそこで出産し、参考までに話を聞いた事があるので、そのお話で良ければ、、
副院長の場合は、診察がサッパリ?しているから聞きたい事があった時はきちんと質問した方が良いみたいです!なので院長指名が多いとか?あと、4Dは毎回は撮らないそうで、親戚は一回か二回って言ってました。確か、4Dがきちんと写る大きさがあるって言ってた気がするって聞きましたよ〜!