※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tママ
子育て・グッズ

善通寺市で聖母幼稚園の制服のお下がりを買えるお店はありますか?知っている方がいれば教えてください。

香川県善通寺市の聖母幼稚園に入園予定です。
他県では、聖母幼稚園の制服のお下がりを購入できる場所があると聞いたのでが、
善通寺市では、そのようなお店はあるのでしょうか??
知っている方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

善通寺市内ではなく宇多津になりますが、「さくらや」てリサイクルショップに近隣幼稚園&保育園~高校の制服体操服カバン帽子など販売していました♪ 私も息子の予備に保育園の帽子&体操服&カバンを買いました😀
母校である善通寺の尽誠学園の制服もあったので、坂出~琴平方面地区ならあると思いますよ。
一度電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?【さくらや 宇多津店】で検索したら出てきます♪

• Tママ

Tママ

ありがとうございます!
    尽誠学園と同じ善通寺市内なので、あることを願って確認してみます😊✨
    貴重な情報ありがとうございます🙏

• 9月28日

退会ユーザー

学生服専門のリサイクルショップで幼稚園名ごとに分類されて初見でも店内分かりやすかったです。仕事帰りで遅くなりそうでも事前に連絡すれば多少待ってくれるのでありがたいです😭ちなみに時期的に品薄もあるらしいです。

• 9月28日
  • Tママ

Tママ

そうですよね
    季節やサイズもその時々によって品揃えかわりますもんね
    あったらラッキーくらいの気持ちで見に行ってきます😄

• 9月30日