※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

個人病院での帝王切開出産の費用について質問です。出産後に8万円程度かかったそうです。予定帝王切開の費用について知りたいです。

個人病院で帝王切開で出産された方、費用はいくらでしたか?
もちろん、病院によって違うとは思いますが、参考にさせてください😊✨

1人目を出産した病院は料理も豪華で産後のケアなどでも有名で、他に比べると少し費用は高めみたいです。

土日にバルーンや促進剤を使い、なかなか出てこなかったのでそのまま緊急帝王切開になりました。出産した次の日に娘だけ大きい病院に移動になり、個人病院にいたのは私だけです。1週間入院しました!退院する時に「ベビーちゃんの分は引いてます」と言われ、8万かからないくらいでした!

予定帝王切開だと、大体いくらくらいなのかなぁと思いまして…質問させてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子で予定帝王切開、限度額認定証を使って+13万でした💦
入院期間は9日間です。

あや

予定帝王切開で10日間入院して、限度額認定証を使って-4万円でした!

はなさお

1人目は当日入院、個人病院で17万くらい払ったと思います。
2人目は前日入院、総合病院で6万返って来たのでびっくりしました‼️