※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口が1センチ開いていることを確認。破水や陣痛の可能性はあるが、まだ先かも。恥骨や股関節の痛みは開いていると感じさせるが、実際は中くらい。21歳でA型RHマイナスを初めて知った。

現在38週4日で、今日検診行ってきました(♡˙︶˙♡)
子宮口1センチ空いてて、子宮頸管は中くらいって言われました🤔中くらい。。。?ってなりましたが笑

この週数で1センチって、まだ先なんですかね〜😩
急に破水して、とか、急に陣痛きたとかは十分有り得るとは思うのですが。。。どうなんでしょう?🤔

最近、恥骨や股関節とかが凄く凄く痛むので
もっと開いてるって勝手に思い込んでました(笑)

そんでもってこれは独り言なんですが
21歳で、今日初めて自分がA型RHマイナスって知りましたーー😭

コメント

ままそん

出産直前までは全然でしたよ(笑)!!同じくらいです😊

予定日前日までは子宮頸管は短くてもう開いてもいいのに子宮口がまだまだな状態で(^_^;)同じく勝手にもっと開いてると思ってたのでガックリでした💦

陣痛が来だしたら開いてくると思うので、焦らずに❤
出産頑張って下さいね!!

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

やっぱり赤ちゃんのタイミングですね😂
    え?1センチ?ってなりました笑
    頑張ります!ありがとうございます🥰

• 9月25日
R**°**

39w1dの検診で子宮口1センチ空いてて、5日後の39w6dで出産しました!個人差はあると思いますが、いつ産まれてもおかしくないと思います😆✨無理のない範囲で体いっぱい動かすといいですよ💕

そしてRHマイナスって珍しいですね(´⊙ω⊙`)私はほとんど知識がないんですが、輸血とかするとき大変なんでしょうか…🤔

出産頑張ってください〜☺️安産祈願!!

• (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

おお!!もう早く出てきてほしいです🤣(笑)

私も全く知識ないんで、最初聞いた時は(。・_・?)ハテ?って感じだったんですが、色々大変みたいですね。。🤔ビックリです笑笑

ありがとうございます💓💞

• 9月25日