※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o..
雑談・つぶやき

機嫌よくメリーを見てたので、離れてたらギャン泣きしたので急いで見に…

機嫌よくメリーを見てたので、離れてたらギャン泣きしたので急いで見に行くと、、
自分の髪の毛を必死に引っ張って泣いてました😂💦💦
なんか笑っちゃいました😅
赤ちゃんあるあるなんでしょうね‼️
赤ちゃんの行動って面白いですね〜
大人なみのげっぷやおなら、手には繊維が付着してたり、モロー反射、白目むいて寝たり。
今だけの行動なんですよね〜〜😌

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

可哀想だけど笑っちゃいますね😂💕痛いけどまさか自分で引っ張ってるとは赤ちゃんも思わなかったでしょうね😂
下の子が最近ハンドリガード始めて、すごく興味津々に両手を交互に眺めてる姿が可愛すぎます🥺💕💕今だけの行動貴重ですよね✨

  • o..

    o..

    本人はパニックになってるんですが、私は笑っちゃいました😂💦
    ハンドリガード可愛いですよね!
    マジマジ見ますよね❤️
    本当に貴重です^ - ^
    一瞬ですもんね😌☘️

    • 9月25日