※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

トレーニングパンツって何枚ぐらい購入しましたか?また1日何枚ぐらい使いましたか?

トレーニングパンツって何枚ぐらい購入しましたか?また1日何枚ぐらい使いましたか?

コメント

2枚買ったものの、雨続きで乾いた布パンツが無い時に履かせてただけで、いらなかったな〜って感じでした😂

• アンパンマン

アンパンマン

トレーニングパンツなくてもすぐにおしっこできるようになったんですか?😬

• 9月25日

退会ユーザー

1回布パンツで漏らしただけで、その後は漏らしたことないです(^ ^)

• 9月25日
オリ𓅿𓅿𓅿

上の子の時には、買いませんでした!
母にも普通ので大丈夫よ!と言われたので。

普通のパンツをお兄ちゃんパンツと言って履かせてました!

• アンパンマン

アンパンマン

普通のパンツを履かせてすぐにトイレでおしっこできるようになりましたか?

• 9月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

すぐには出来るようにはならないですよ!
    何回かお漏らしもしました。

オムツの時に、何度か時間みてトイレに誘って連れて行ってました。トイレに行かないと言われたら、無理に連れてってませんでした。

うちは、幼稚園のプレに行っていたので、何度もトイレも成功していたようです。
    それから、お兄ちゃんパンツ履こうか?と誘ってましたが、3回に1回履く感じでした。
    そして、ダメもとでオムツパンツ無くなったからお兄ちゃんパンツにしよう!と誘ってみたら、履いてくれました😊

• 9月25日
  • アンパンマン

アンパンマン

無理強いしないときも普通のオムツですよね?

• 9月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

オムツ履いてました😅

• 9月25日
  • アンパンマン

アンパンマン

根気よく長い目で見ないといけないんですね😣ありがとうございます‼️

• 9月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

親は根気がいりますよね😅

うちは下の子のをいつ外れるか、悩んじゃってます😅

ずっとオムツの子はいないから!と気長に待つしかないですよね😅

• 9月25日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

漏らしたりしても過剰に反応するのではなく、漏れちゃったね。今度は行けるといいねって感じでしてました。

最近なんて、うんちが出たー!と言われました😅
    みたら、間に合わなかったらしくパンツにしちゃってました😂

• 9月25日
a

うちも普通のパンツのみですー!

• アンパンマン

アンパンマン

今時々トイレに行ってくれて成功する回数が増えてきたのですがなかなかオムツをはずすことができなくて😩やり方を良ければ教えてください

• 9月25日
  • a

a

これは反対派の方もいるかもしれませんが💦なんでも真似っこで自分の枕を欲しがったのでおトイレ10回出来たら買ってあげる!と言ったら突然毎回するようになり3日で10回になったので枕を買ってあげました😂物で釣る作戦です😂その後そのままオムツ卒業できました✨

• 9月25日
  • アンパンマン

アンパンマン

それも一つの方法ですね‼️本人のやる気の問題なのかな😅

• 9月25日
  • a

a

やる気スイッチ探しです😂
    あれこれ試してダメだったので
    こんなことで?と拍子抜けでした笑

• 9月25日
  • アンパンマン

アンパンマン

うちの子にはその手が通じないのでとても残念です😓何かいい方法がないかなぁと模索中です😩お返事ありがとうございました😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

上の子は初めから普通のパンツでしたよ😊
うちは失敗もほとんどなくすぐオムツ外れましたよ。

• アンパンマン

アンパンマン

布パンツに変えたとたんいきなり出来るよになったんですか?😵はずしてからは何時間おきにトイレに行ってましたか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはトイレに行くのを嫌がってたのですがその間はオムツ履かせてました。
    それを嫌がらなくなったのでパンツにしたらすぐにできた感じです😊
    初めのうちは怖くて1〜2時間くらいで声かけてましたが本人が出ないというので実際は3〜4時間くらいでトイレ行ってたと思います。

• 9月25日
  • アンパンマン

アンパンマン

うちもトイレに行くのを嫌がることが多いです😩やっぱり普通のパンツにすると怖くて一時間おきくらいにトイレに誘うのですが、なかなからいってくれずこっちはハラハラしてます😥

• 9月25日
みみかりつきママ

お気に入りのものしか履かない子なので10枚近く買いましたよ💦

1日最低3枚は変えましたね💦

女子の恥じらいなのか本人のやる気が入ってからはコッソリ自分で洗おうとしてたりとかしてたなぁ🤣

それからステップアップしてもっと可愛い大人みたいなパンツがいいって言い出してそれからは1ヶ月かからずに取れましたよ❤️

女心が強い娘である意味良かったかなと思いました

• アンパンマン

アンパンマン

本人とかわいいパンツを選んで買ってみたらいいですね☺️こっそり自分で洗おうとするなんてなんてかわいいんでしょう😍😍

• 9月25日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

見つかるとヤバイって思うのか思いっきり泣き出したりとか💦今思うと可愛いけど

その時は本当にイライラしてしまい怒ったりなんでまた漏らしてるの❓って責めたりしてました

過ぎると思い出なのでゆっくりですね❤️

• 9月25日
  • アンパンマン

アンパンマン

確かに漏らしたあとの片付けや処理は大変ですもんね😩頑張ります‼️ありがとうございます✨

• 9月25日