※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
お金・保険

メルペイ、ペイペイ、楽天ペイ、どれがおすすめですか?楽天カード持っています。支払い方法や使い方を教えてください。

メルペイ、ペイペイ、楽天ペイなどありますが、どれがいいでしょうか😅

一応、楽天カード持ってます。

支払い方法や使い方を教えていただけたら嬉しいです。

コメント

その三つどれも使ってますが、メインは楽天ペイにしてます!
楽天カードお持ちなら楽天ペイにするのがいいかと😃💕クレカ登録するだけですよー!

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

そうなんですね!
    楽天ペイ、アプリは見たんですが、どうだろうなぁと思いながら、悩んでます😅

• 9月25日
シンママ

キャンペーンがしょっちゅうかわるので、使い分けれるといいですが
いまならメルペイを友達紹介でやれは1300ポイントもらえちゃいますね。
PayPayは今月ならスーパーで5パーセント還元中。
楽天カードもってて、楽天でもよく買い物するなら楽天がいいかなと。
PayPayと楽天ペイはアプリを立ち上げてバーコードをよんでもらうか、自分で金額を打たなきゃいけないんですが、メルペイだとスマホをピッとかざすだけなんで、支払い方法はメルペイが一番楽ですね!

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

んー🤔悩んじゃいます。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

全部使ってますが、楽天ユーザーなのでメインは楽天ペイにしてます。
使える場所が限られてるのと、キャンペーンをやってたりするので還元率が高いところで使い分けています😊
今のところ、使える場所はペイペイが一番多い気がします。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

クレジット払いと仕組みは変わらないってことですよね?

• 9月25日