※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

みなさん今日みたいにいいお天気だとやっぱりどこか出掛けますか?出掛け…

みなさん今日みたいにいいお天気だとやっぱりどこか出掛けますか?
出掛ける時はどんな所にいきますか?

暑いし家の周り坂道だしでなかなか重い腰が上がらなくて…😢

ちなみに川崎市麻生区なので多摩線や新百合ヶ丘周辺で8ヶ月の子(ずり這い、つかまり立ちくらい)が遊べるところ教えていただけると嬉しいです!

コメント

R

麻生区多摩線沿いに住んでる10ヶ月のママです🙌
平日は大体支援センターにお世話になってます!笑

たろ

麻生区多摩線沿い在住です🙋

多摩センターのココリアにキッズスペースがあり、ズリバイの子でも遊べます!平日は比較的空いてるので、オススメです♡

あとは支援センター(多摩線沿いだとはるひ野か片平の支援センター)、新百合イオンのキッズスペース、水曜日の午前中は麻生図書館の上の和室を解放してる時があるので、その辺で遊ばせてました😌

少し足を伸ばせば、多摩動物公園(多摩モノレール)にあるハグハグっていう室内遊び場や、多摩センターにはファンタジーキッズリゾートもあります!どちらも有料ですが、赤ちゃんしか入れないコーナーがあるので、よかったら見てみてください!新百合イオンにも、有料の少し小さな遊び場あります☺️

良かったら参考にしてください!