※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

メルカリで質問なしで購入しました✋昨日の夜に購入して明日まで支払いな…


メルカリで質問なしで購入しました✋

昨日の夜に購入して明日まで支払いなんですが
購入してすぐに挨拶、今朝は「今日の夕方支払い予定です」と連絡しましたが1度も返信がありません😓

評価を見ても50ちょいの総評価で普通が2、
コメントを見ても特に返信がない等は書かれてません💦


1度も返信ないまま支払いするの不安なんですが
このまま返信なくても皆さんなら購入しますか??

それとも返信ないと不安なので…と伝えて
支払い期限切れてもいいから待ちますか??

コメント

☆HSY☆

なかには返事のない方もいます(>_<)
今までの評価に最近の評価はありますか?
あまりメルカリを開いていない方だと心配になりますね…

支払い期限までには支払いして、それでも返事や発送がなかった場合は事務局に連絡してキャンセルする事が出来ると思います。もちろん、お金も戻ってきます。
返事が来るといいですね!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    最新で先週評価されてたり
    質問返してたりするのでしばらく使ってないはなさそうです💦

    支払いしちゃうと返信なくても
    しばらく待たないと購入側からキャンセルできないようなイメージで😢
    ただ待たされて長引くのも嫌だなぁと😭
    でも支払いしないとこっちのキャンセルになりますよね💦💦

    • 9月25日
  • ☆HSY☆

    ☆HSY☆

    メルカリ開いてはいるんですね!

    心配でしたら、もう一度取引メッセージを送ってみてはどうですか?

    • 9月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    朝にも送ってるのでもう少し様子みて
    期限ギリギリまで待ってみようと思います😞

    • 9月25日