※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

姉の妊活で悩んでいる30歳の方がいます。卵子は異常ないとのことで、タイミングが難しいようです。効果のある飲み物を探しているそうです。

私ではなく、姉の妊活についてです💦

3人目を希望しているそうなのですが、4年出来ずに悩んでおります😭💦
年齢は今年30歳で、病院でも卵子は異常ないのでタイミングの問題と言われているそうなのですが、考えすぎてなのかわかりませんがなかなか難しいようです…

少しでも何か効果のある飲みものも試したいとのことなんですが、おすすめの飲みものなどあったりしますか?
姉は田舎に住んでいるので、あれば私が買って送ろうかと思っております🙇🏻‍♀️

コメント

コメント失礼します。
やはりお姉様と旦那様が
一緒に病院1度行ってみてはいかがでしょうか……?
旦那様側の問題もある可能性もありますし。送るとしたら
サプリやノンカフェンなどの飲み物等はいかがでしょうか?

• ma

ma

恐らく旦那さんは検査してないと思います😭
    一人目二人目はすぐ出来たので、なんで?って言うのはあるらしいんですが…
    サプリとかもあるんですね!
    ノンカフェインの飲みもの送ってあげようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 9月25日
さー

早く三人目が欲しいんですかね
まだ30ですし、旦那さんの年齢もおなじなのでしょうか?
私は40…でやっと二人目なので高齢出産ということもあり急ぎましたが、少しゆっくりしてもいいと思ったりしますが、
四年だと、セカンド・オピニオンでほかの病院で旦那と一緒に見てもらうのはどうでしょうか?
タイミングの問題だけならよいのですが😅

• ma

ma

理想は30までには欲しかったそうなんですが、なかなか出来ず焦っているみたいです😭
    田舎なので不妊治療専門の病院はないのですが、違う病院に変えては?と言ってみます😣

• 9月25日
りりり

私も3人目1年以上できなくて生理不順だったし病院行ったら無排卵月経が原因でした😓
病院で異常なしならタイミングかとおもますが…

病院からは上2人が自然妊娠だったので2、3ヶ月タイミングをして不妊検査しましょうと言われタイミングしたらすぐ授かりました🥰 
送るなら葉酸サプリですかね🤔
わたしも飲んでました😊

• ma

ma

そうなんですね😣
    葉酸サプリですか~!
    私も自分の時に飲んでました✨

• 9月25日
みる

もともとルイボスティーは飲んでましたが、こちらでザクロ酢がいいというのを見て、そんなんで妊娠するならラッキーと半信半疑で飲み始めたらすぐに妊娠しました!
科学的根拠があるのかは分かりませんが😅

• ma

ma

ザクロ酢!
    でもそれで妊娠できたり信じてしまいそうですね😊💕
    送ってみようと思います!

• 9月25日
はじめてのママリ

旦那様の検査はしているのでしょうか??精策静脈瘤は進行性の男性不妊で2人目以降の不妊で多いです。

ザクロジュースは女性ホルモンに似ている物質が入っているので、妊活に良い、と聞いたことがあります。かなり前ですが成城石井に売ってました😃

• ma

ma

恐らく旦那さんは検査していないと思います😭
    二人目まではすぐ出来たから~と思っているのかもしれません💦
    ザクロがいいんですかね🤔
    送ってみようと思います!

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人お子さんがいると、男性は検査をうける必要はない、と思い込んでいるかもしれないですね😢海外では2人目不妊の70%が精策静脈瘤だった、という研究報告もあるので、可能性もあると思います。

お姉さまの努力が実りますように✨

• 9月25日