※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

セカンドベビーカー バギー購入検討中です!皆さまどこのを使ってますか?…

セカンドベビーカー バギー購入検討中です!皆さまどこのを使ってますか?
西松屋やベビーザらスで見かける3999円が魅力的なところではありますが😂

コメント

a.u78

西松屋の安いやつ使ってますよ!
何の問題もなく使えてます。
毎日使うわけじゃなく、たまになら安いので十分です😅

• ルル

ルル

ですよね!😂

• 9月25日
はじめてのママリさん

西松屋の3999円のやつ使ってます!
一歳前の娘だと、座面が奥行きありすぎて、いつもずっこけたようになって、長時間は使えないなと思ってます💦
一歳半くらいになれば使い勝手も良さそうです!3歳と5歳の上の子がのれて、ちょっと窮屈かな?くらいでした!でも上の子も嫌がらないので、大きくなっても使いたいならいいかもしれません!
ちなみに、ベビザラスの3000円のを上の子たちは使ってて、それは体重も15キロまでだったかな?で、低価格のベビーカーの中で唯一体重重い上の子に使えると思って買いました!上2人で長いこと使って壊れないし、狭いお店も動けたし、階段もベビーカーごと持ち上げて動けて、すごく良かったです!
ただ低価格のベビーカーって、持ち手がひくくて、小さいママならちょうどいいけど、男の人とか背の高いママには押しにくいかもしれません!

ぎゃびー

ベビーザらスの安いやつ使ってます🙆‍♀️
田舎なので基本車移動だしちょいちょいで使うだけなので不便は感じてないです!