※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

眠気つわりが再発し、夫以外に理解されず、姑の態度に不満。夫はかばうが意見が押し付けられ、姑の行動に不快感。

後期に入り、初期にあった眠気つわり復活しました💦
しかし夫以外眠気つわりのつらさを分ってくれない🥺

姑なんかは、私の前では
無理しなくていいからね と言うくせに
旦那の前では
あの子は何もしない と陰口叩いてます、、、

できる範囲でやってますけど。

他人に感謝の気持ちがこれっぽっちもない姑。

旦那は私をかばってくれますが
旦那の言うことは聞こうともせず、自分の意見の押し付け、、、。

次の日には、嫁ちゃんパン買ってきたよ〜 と
いい人ぶってました。

体重管理したいからパンは食べないとあれほど言ったのに。

コメント

みかん

眠いですよね💦
私も日中ほとんど寝てるときがあって実母になんにもしないねーと言われることが多々あります(^-^; 食器洗いと米炊くのはずっとしていて、たまにおかずも作ったり掃除もしてるのに…!!笑

年を重ねるほど、自分の意見が強くなってくるものなので、気にしなくていいと思います(^-^)自分の妊娠のときと比べたり、ただ忘れてて自分のときはそうじゃなかったと言い張ったり。

気になるとは思いますが💦素敵な旦那さんがいるじゃないですか♥️
まだ正産期でもないですし、生まれてから大変になるはずなので今はいっぱい寝ましょう!赤ちゃんにもたっぷり栄養がいきますよ🙆