※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん🔰
産婦人科・小児科

船橋、習志野周辺で分娩可能な産婦人科を探しています。愛育レディースクリニックに行ったことがありますが、雰囲気や受付の態度に不満があります。他の選択肢が限られており、愛育クリニックで出産された方の意見を知りたいです。

船橋、習志野周辺で
分娩のできる産婦人科を探しているのですが、
愛育レディースクリニックさん🏥を見つけました。

一度だけ、診察に行ったことはあるのですが、
雰囲気が暗く、とても静かな病院で、
他の産婦人科にあるアットホームな感じはありませんでした。

受付の方も、凄くキツイ話し方をしていて
いい印象はあまりありません。

昔は旧石崎産婦人科だったらしく、
石崎さんの評判も良く無かったようです、、、。

ただ、家から近い場所で探しても
中々分娩出来る産婦人科がありません。

もし、愛育さんで出産された方、
通われている方がいらっしゃいましたら、
ご意見をお聞かせ願えないでしょうか?

コメント

しーちゃん

愛育で出産しました🙂
実家から近い産婦人科が愛育だったのと姉も愛育で出産したこともありそこにしました🙂
たしかに受付の方は感じがあまり良くないですよね😅

診察については看護師さん?はサバサバしていて感じは良かったですよ😊
院長先生は見た目は少し怖い感じで話しにくそうな印象ですが、だんだん慣れてくるとその印象はなくなりました😊あとはやっぱり院長先生だと経験豊富なので安心感はあります😊
わたしが通ってたときと女医さんも変わってしまっているのと院長先生のほかに男の先生がいるみたいなのですがその先生は見たことがないのでわからないです😅
出産のときは助産師さんがみんないい人で話しやすくてわたしはすごく良かったです😊
食事も美味しかったし愛育で出産してよかったなと思いました🙂
参考になれば嬉しいです😊

izm

愛育レディースクリニックで7月に出産しました。

受付の方の話し方きつい感じは確かにありましたが通っているうちにそんなに気にならなくなりました!

院長先生に検診して頂いた事は無いですが優しい雰囲気でしたよ。
もう1人メインで居る男性医師もとても優しく最後になにか気になることある??って聞いてくれて相談もしやすかったです!
月火に居る女医さんは、サバサバしてますが感じはいい人です。
水曜日に居る男性医師も優しいですよ。

看護師さんもサバサバしてて感じがいい人ばかりでした!
助産師さんもすごく優しかったしそんなに悪い印象は無いです☺️

入院中もとても過ごしやすく良かったです☺️