※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンタツタ🍔
妊娠・出産

双子妊婦で臨月、予定帝王切開まであと6日。入院生活は辛いが、出産が近づいてワクワク。同じ状況の双子妊婦さん、調子はいかがですか?

今日から臨月!
36週突入の双子妊婦です✨
あと6日で予定帝王切開です。
まもなく双子と会えると思うと、ワクワクソワソワしています💓
MD双胎のため、30週から切迫早産で管理入院。
リトドリンの点滴を24時間、NST1日4回、ほとんどベッドに拘束状態の入院生活にも、いよいよゴールが見えてきました😆
腹囲が100cmを超え、恥骨は激痛、寝返り打つたびに目が覚め、歩き方はひどいガニ股と散々な状態ですが、もう少しで出産となると少し寂しい気もします😅

同じくらいの双子妊婦さん、調子はいかがですか?

コメント

ちゃき

双子ではないですが…
もうすぐ赤ちゃんに逢えるんですね❤️❤️楽しみですね〜♪♪
チキンタツタって名前と画像に釣られてコメントしてしまいましたww食べたいな~

  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    まさかのチキンタツタへの食いつき、ありがとうございます😅
    今入院中なので、マクドナルド食べたくてしょうがないです😂
    産んだら食べに行こうっと💓

    • 9月25日
  • ちゃき

    ちゃき

    今出てる月見バーガーは好きじゃないので…タツタがすごく美味しそうに見えました🤣🤣
    入院中なんですね🥺🥺
    あと数日の妊婦、頑張ってくださぃ❤️❤️

    • 9月25日
  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    チキンタツタおいしいですよね😊
    マクドナルドの中で一番好きです💓
    また2月くらいにやるのかな?
    早く食べたいですね😆
    ありがとうございます!
    切腹頑張ります💪

    • 9月25日
  • にも

    にも

    横からすみません💦
    私も双子妊娠で3ヶ月半入院していました😊
    退院して初めて食べたのがマクドナルドでした🤣

    あともう少しですね😊
    頑張って下さい😊

    • 9月25日
  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    コメントありがとうございます😊
    私も退院の日のお昼はマクドナルドと決めています💓
    ジャンクフードが食べたくて食べたくて🍔
    3ヶ月半というと私よりも全然長いですね💦
    お疲れ様でした💦
    産後の痛みに今から怯えていますが頑張ります💪

    • 9月25日
おさる

もう妊婦じゃないですが…
お疲れさまです‼️安静の管理入院たいへんですね、でも手術予定日までもう少しですねー(>_<)
わたしはDDでしたが、双子可愛いですよ💕
母子ともに、無事に産まれますように!

  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    双子ママさんからのコメント嬉しいです😊
    ありがとうございます✨
    双子に早く会いたくてソワソワウズウズしてます(笑)
    不安と楽しみが入り混じって変な感じですが、頑張ります💪

    • 9月25日
虫ちゃん🐌

尊敬します👏本当に本当に…ここまでお疲れ様でした‼︎出産まであと少し…頑張ってください❤️

私も30wから管理入院が始まったMD双胎の妊婦です。
管理入院といっても私は切迫早産で、ほぼ強制入院でした💧
先週末に陣痛様の張りがきてしまい、リトドリンに追加してマグセントも始まりました😭まだ1週間とちょっとの入院生活ですがベッドから動けず、お腹もいつまでもつのか毎日不安で眠れない夜を過ごしています💦
チキンタツタさんの投稿みて、私もそこまで何とか頑張りたいと思いました。
妊娠中、どのように気持ちを強く持ちましたか?😭逆質問すみません💦心がへし折れそうです。

  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    入院生活お疲れ様です💦
    同じMD双胎、30週からの入院とのこと、まだ先が長くて不安な日々と思います。
    もうね、毎日カウントダウンしてました(笑)
    私の場合はお腹の片方の子がへその緒の位置が悪くて、心拍が落ちやすく成長も小さめなため、すぐに診てもらえるので入院していてよかったと最近やっと思えるようになりました😅
    34週超えたくらいから周りの反応が変わってきますよ😊
    そろそろ産まれても大丈夫ねって。
    そして36週には褒められるように!
    よくここまで頑張りましたねって言われるとそれだけで泣きそうになります(笑)
    あとは同室の方と励ましあったりできるといいですね😊
    応援しています💪

    • 9月25日
みっちゃん

わたしも双子妊婦です。入院できないから、自宅安静してます。あと1ヶ月、もつかなあって不安です。ちなみに帝王切開です。経産婦だし、先に破水したら。。。。

  • チキンタツタ🍔

    チキンタツタ🍔

    自宅安静で33週まで来れてるのは素晴らしいです✨
    私も経産婦で、上の子が高位破水からの出産ですが、ここまで来れましたよ😊
    とにかく安静にするしかできることはないですが、あと1ヶ月無理せずお身体お大事にしてください💓

    • 9月26日
  • なっつん

    なっつん

    質問の日にちがたってから投稿申し訳ないです。
    もしお時間があれば教えていただきたいことがあります。

    今、双子妊娠中で36wになります😊32wから入院していて37wで帝王切開予定です!
    私も1人の子がへその緒の位置が悪く心拍落ちやすい、そして胎児発育不全で35wで1600gと言われています。
    双子ちゃん達は何週で生まれて何グラムでしたか?
    小さい方の子の心配ばかりしていて無事産まれてきてくれるか不安です…。

    そして寝返りをうつだけで下腹や恥骨が激痛なんですがそうでしたか?😢沢山質問すみません。

    • 6月14日