※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を検討中です。jeepが有力候補ですが、座面と日よけの問題が気になります。他にオススメのベビーカーがあれば教えてください。

B型ベビーカーの購入を検討しています。
過去の質問も読み漁りましたが決めきれないので質問させてください😂😂

jeepが今のところ最有力候補なのですが、座面が低いことと日よけが小さいところが引っかかっています。
真夏に長時間外で使うわけでもないので問題ないかなとも思いますが…。日よけが大きいスポーツリミテッドプラスも気になっています。

jeep使っている方、使い勝手はどうですか?日よけはあった方がいいと思いますか?

他にも15000円くらいで買えるものでオススメのB型ベビーカーがあれば教えてください🙇‍♀️
西松屋とベビーザらスオリジナルのは見たことあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

jeep使ってますが不便に
感じたことないです!
畳んだ時に自立するのが
好きです🙆‍♀️

• さき

さき

自立するのはいいですよね!
    不便に感じたことはないと聞いて買う気になってきました!ありがとうございます😊

• 9月25日

私もjeepですが、簡単に折りたためるし、走りやすいし、軽いし、いいですよ🤗
日よけは息子は顔が見えなくなると不安になるみたいなので、あれくらいが丁度いいです!

• さき

さき

なるほど🤔確かにうちの娘も顔が見えないと泣き出すのでいいかもしれないです💡
    ありがとうございます😊

• 9月25日
coco

私も先日ジープ買いましたー!!
自立して立つし折りたためるのがいいですよね、何より走行重視なのですごく押しやすくて走りやすいので好きです🤗

• さき

さき

お店で何度か試乗しましたがすごく押しやすかったです😊
    イオンで安くなっているのを見つけたのでジープ買うことにしました!皆さんのご意見で後押しされました😂ありがとうございます❤️

• 9月25日
なのは

jeep使ってます!
軽いし折りたたむのも簡単だし自立するので、車に乗せるのも楽チンです!
普段使ってるアップリカのベビーカーと比べると小回りきくし走りやすくて使い始めた頃びっくりしました!

• さき

さき

重心が下にあるからか小回り利いて押しやすいですよね😊
    今使っているA型ベビーカーはくねくねするしお座りが安定した娘には乗り心地も良くなさそうなのでジープ買うことにしました😁

• 9月25日