※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビヨ
お仕事

ポイントを貯めて稼ぐ副業について知っている方、経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!
副業みたいなので、ポイント貯めて稼ぐ?やつって、
いいですか?少しずつでいいので、稼ぎたくて!!
知っている方、やっている方、ぜひよかったら、教えてください!

コメント

Edy♡

マクロミルやってますが、副業ましてや、お小遣い稼ぎにもならないですww
ほんっっとに地味すぎて相当暇じゃない限りログインもしてません(>_<)w

• ビヨ

ビヨ

どんなことをするんですかー?(^ ^)

• 4月14日
  • Edy♡

Edy♡

アンケート答えてポイント貯めるものです。ポイントがたまると換金できます(^o^)

• 4月14日
  • ビヨ

ビヨ

換金できるってステキ♡やってみるのもありですかね?(^o^)/

• 4月15日
ららら

マクロミルやってますがコツコツ過ぎて面倒くさくなる事が多いです。アンケートメールは毎日いくつか届きますけどスルーしてしまいます。1回頑張った時は月に500円位でしたよ。(笑)
インタビューとかでたまに会場に出向いてアンケートをする事もあるのでそれは高い時で1回8000円とか貰えます。でも、会場に出向くのも抽選だかで、なかなか当たりません。なのでアテになりません。副業はなかなかいいのないですね^^;私は7月出産なのでパートも来月で産休になるので今、内職を探してます。たぶん内職も微々たる収入ですが。。

• ビヨ

ビヨ

返信ありがとうございます♡
    マクロミルに登録されてるってことですよね?♡
    何か迷惑メールとかはないですか?
    500円でも助かります!
    塵も積もれば山となる♡今できることしたいので♡

7月出産なんですねー!!♡
    楽しみですね!♡内職はうちの母がしていましたが、大変だったみたいです!けど、あたしは応援しますよー♡一緒に頑張りましょう!!

• 4月14日
とらじろう

スマホアプリでコツコツ稼いでAmazonポイント最近もらいました‼1500円くらいもらった後、なかなか貯まらないのでそろそろ辞めようかなとf(^^;

• ビヨ

ビヨ

スマホアプリはどんなのですか?♡

• 4月15日
りす@睡眠不足

同じくリサーチパネルに登録してましたが、コツコツすぎて面倒になって、ポイント貯まる前にやめました。
ハンドメイド品を何か一つマスターして、それをメルカリで売った方がよっぽど収入になりますよ!(´・д・`)

• ビヨ

ビヨ

わたしもメルカリ始めようかと!!
    リサーチパネル?ってどーゆーのですか?!

• 4月15日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

リサーチパネルもアンケートやネットショップで購入してポイント貯めて換金するタイプの副業ですよ!
    地道すぎだし、メールはウザいし、高額ポイント系は何となく個人情報漏洩しそうで、怖くて、登録して数日でやめちゃいました(´・ω・`)

今はメルカリでハンドメイド品の販売やってますが、意外と注文をもらえるし、個人同士のやりとりだから〆切も無いようなものなので、ベビ子が寝てるスキマ時間にのんびり製作するだけでも月のオムツ代程度は稼げます((o(´∀`)o))

• 4月17日
  • ビヨ

ビヨ

リサーチパネル?ネットで検索したら出てきますかね?

ハンドメイドは何作ってるんですかー?♡
    興味ありますー♡

• 4月17日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

返信遅くなりました(´・ω・`)
    私はネットの広告で知りましたので、リサーチパネルと検索すれば出てくると思いますよ(*´∀`)

ハンドメイドはイラスト製作と占いを絡めたアドバイザーをしてます(*'ω'*)
    リピーターさんもついて、募集しなくても注文をいただけることがあります。

ハンドメイドは難しいと思われるかもしれませんが、宛名シールとか手軽に作れるものも販売されてますので、メルカリ覗いてみると良いですよ!ヽ(・∀・)ノ

• 4月21日
maaho

コメント失礼します。
ネットビジネスをしてるんですが一緒に働きませんか?\( Ö )/
初期費用はかかるんですがとっても楽しくていいチームですよ✩
気になりましたら納得するまでお話させていただきます♡

• E&Hmama

E&Hmama

横入りすいません(._.)
    興味があるのでお話聞かせてもらえませんか?

• 5月10日