※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

娘が突然足を突っ張るようになりました。お座りはできるが、ずり這いやハイハイはまだできません。次は何ができるでしょうか?

今まで娘の足が全然突っ張らなかったのに突如突っ張るようになりました😂

お座りは出来ますが、まだずり這いもハイハイもしないけど次は何が出来ますかね?💦

コメント

年子

産まれたての子鹿みたいなポーズですか🤔
家はそれ頻繁にやりだしてからズリバイし始めました😅

• さやぴ

さやぴ

私が腰を持って立たせると足が突っ張るようになったんです!

まだ四つん這いにはなりません😭

• 9月25日
syak

ハイハイしないで歩く子もいるのでお座りから掴まり立ち、伝え歩きするかもしれないですね!
ウチの子は1人で立つ事が出来ないのにいきなり歩き始めましたよ🚶‍♀️

• さやぴ

さやぴ

すごい😂
    腰を持って立たせると足が突っ張るようになったんです!
    今まではそれをやってもおすわりになってしまって💦

• 9月25日
  • syak

syak

ウチの子は手を持って立たせようとしても必ず足を曲げて座っちゃいますが自分で掴まり立ちをして立ったらスタスタ歩きます😂
    もしかしたらハイハイより先に掴まり立ちするかもですね✨

• 9月25日
  • さやぴ

さやぴ

急に足が突っぱるようになったのでびっくりしました😂

• 9月25日