※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
家事・料理

子供がうんち漏らしちゃって、下着、服に付いたので手洗いしても落ちず…

子供がうんち漏らしちゃって、下着、服に付いたので手洗いしても落ちず洗濯機で回したけど落ちず
そのまま乾かしたらシミがどこに付いてたのか全くわからないくらいキレイに消えてます✨✨

洗濯物が乾くとうんちのシミがなくなるのが不思議です
なんででしょう。。

匂いもモチロンないし綺麗さっぱりです

今日も漏れちゃったので、もうそのまま洗濯機で洗ったらやはり落ちてなくて、乾かしたら綺麗に、消えてました✨✨

不思議~😺

コメント

はるか

私もそれ不思議に思ってました!なんでなんでしょうね(笑)すみません答えにはなってないですが私だけじゃなくて嬉しかったです!!

  • マージ

    マージ


    わ!!
    同じように思ってる方がいて嬉しいです⭐
    結構汚れたなって思っても消えてるから不思議です~

    乾かしたら綺麗になるんだから、もう手洗いしてないですもん笑

    • 9月24日
ままり

もしかして、洗濯物は外に干していますか?
お日様に当てると消えますよ!

  • マージ

    マージ


    外に干してます!

    そうなんですね🙌お日様の力~♪
    すごい✨

    • 9月24日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

えーお日様の力!∑(゚Д゚)

  • マージ

    マージ


    日光消毒ですね✨
    お日様ってすごい!

    • 9月24日
りー

やっぱ消えるんですか?!?!笑
この前、全く同じことしてうんちとれないなぁーと思って一応乾かして、なんとなーくみてみたら消えててびっくりしました!!笑
三度見しましたw

  • マージ

    マージ


    ビックリですよね!

    天にすかしたりしたけど、完全に消えててすごいです◎

    • 9月25日