※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

先ほど質問しましたが内容を付け足し再度投稿させていただきます。友人…

先ほど質問しましたが内容を付け足し再度投稿させていただきます。

友人の結婚式にお呼ばれしています。
ドレスはネイビーでアイボリーのボレロをはおります。
画像のバッグが候補(ゴールドのチェーンがつけ外しできます)になっているのですがカジュアルすぎますか?またネイビーとモカベージュだとどちらが良いでしょうか?

コメント

もいもい

全然カジュアルじゃないと思いますよ!
ゴールドのチェーンをつければより華やか(^^)

ネイビー素敵だと思います!

deleted user

デザインはとても素敵だと思います
統一感を出すならネイビーですね
ドレスもネイビーなので
暗くなりすぎないかが心配ですが
ボレロがアイボリーなので
ネイビーでも大丈夫かなと思いますよ

ママリ

このパーティーバッグかわいーですね💓

ネイビーもモカベージュもどっちもありですねー!
シックで落ち着きや統一感を出したいならネイビー、
アクセントをつけて綺麗め可愛くならモカベージュですかね🤗

とんとん

モカベージュがどんな色かわかんないですが...私ならネイビーは避けますかね🙄💦
ドレスとバックが同じ色だと暗くないですかね😢

ぽむ

皆様回答ありがとうございました🤗