※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコもやっぱり増税しますよねぇ、、(泣)コストコで赤ちゃん用品系(…

コストコもやっぱり増税しますよねぇ、、(泣)

コストコで赤ちゃん用品系(食べ物、雑貨、その他なんでも)買ったことのある人いますか?
オススメとかありますか?

その他、食品系でのオススメありますか?
私は行ったら
・ポンデケージョ
・りんご風味のベーコン
・マフィン
・ポテトチップス
・鳥の丸焼き(一羽)
は大体買うのですがその他はチャレンジしたことなく(量も多いし、、)

いつも買ってるのがあれば紹介してください!
写真等あると嬉しいです!

コメント

deleted user

食べ物は
納豆美味しかったです♡
あとはジャム(700gくらい)のは果肉が大きいのが入ってて好きです🍓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆買ったことなかった!それも買ってみます!

    • 9月24日
deleted user

マフィン
クロワッサン
チョコチップ入りクロワッサン
ガーリックライス
ちらし寿司
ハイローラー
など美味しいですよ🤤

トモリ

コストコPBのお尻拭きは大きくて一枚で十分使えるのでおススメですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしりふき気になってたんですよね!口コミがよくて!買ってみます!

    • 9月24日
deleted user

友達がコストコ会員でおしりふき、お食事スタイを愛用しています!他にピザ、プルコギ、ハイローラー、ラズベリーなどのフルーツを絶賛しています🧡フルーツはオーガニックらしく子供にも安心と言っていました!

deleted user

おしりふきと紙エプロンは常にストックしてます(*^^*)
おしりふきは大判で厚手で使いやすいです✩*॰¨̮紙エプロンは外食やお弁当の時や、たまに洗濯物が増えてめんどくさい時なども使ったりしてます😂

はじめ

紙の使い捨てスタイはできる子は便利なんでしょうけど、うちの子は破くので使えませんでした😭
カークランドのおしりふきすこし香料ありますが大判で厚みもあるしいいですよ!
離乳食でオーガニックアップルを買いました♩
1つ1つジュレのように個装?されてます。すりおろしリンゴのようでヨーグルトに混ぜたりしてあげてます!

ままり

おしりふき
使い捨てのお食事スタイ
美酢
ティラミス
パンオショコラ

おススメです!