※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

今日掃除頑張ってくれたからって旦那からご飯食べに行く?もう作った?と…

今日掃除頑張ってくれたからって
旦那からご飯食べに行く?もう作った?
と言われて丁度ご飯なに作るか迷ってたので
えー!いくー!ってなっていきなりステーキへ、、
旦那が日曜日結婚式だったので余ると思う〜
と前から言われてて余ってると思い
私は財布には3500円、、
旦那は財布に500円しかなく😑
ギリギリやないかい(笑)
自分から食べいく?っていったのに
お金ないってどーゆーことやねん😅
結局お店出てほか弁(笑)
なら今日ちゃんと作ればよかったし(笑)
お金余るわけないやん。って
知らんし!(笑)腹立つまじで(笑)

コメント

ココまる♡

誘ってくれたのなら少なからず期待しちゃいますよね💦💦わたしもがんこちゃんさんの立場だったら旦那がご馳走様してくれると思っちゃいます😂💦

  • の

    ほんと!期待します😱
    1000円もないんかい🙋🏻‍♀️
    逆ギレみたいな感じで安いのあったのでそれでいいやん。ってなったのに
    いや、俺はいいよ
    がんこちゃんは食べていいよ
    って言われたんですが、いやいや一人で食べないやろ😅と(笑)

    • 9月24日
ぴにょ

うわー
ぬか喜びさせないでーって感じですね😭

うちの旦那も似たようなことされたことあるので、腹立つ気持ちよく分かります💦

  • の

    ほんとそれです😑
    意味わかりませんよね🤣

    • 9月24日
がらぴこぷぅ

なんか旦那さん可愛らしいですねww
少しでも楽させてくれようとしたんですかねw
ツッコミに笑いました🤣

  • の

    ですかね??🤣
    結果失敗とゆー😑

    ほんとですか🤣

    • 9月24日