※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

35週で胃の症状が軽くなりました。赤ちゃんが下がった影響かもしれません。最近の腰痛は前駆陣痛かもしれませんが、35週ではまだ早いですか?

明日で35wになります。
何度か後期づわりのことで質問してました。
いつもは横になっても胃液が上がってきて
ご飯もはいてつらかったのですが
今日ふとその症状がなくなりました💡
これは赤ちゃんが下がったからですかね?😅
ここ最近横になっても重い生理痛のような腰痛に
おそわれるのですがこれは前駆陣痛でしょうか?
35wだとまだはやいですかね?💦

コメント

もちこ

私も明日で35wです😊
予定日同じですね✨

そして後期悪阻も絶賛同じ症状継続中です😭横になっても縦になっても胃が圧迫されて楽な体制なんてないですよね🤢

ぷぅさんの症状がパタッとなくなったのは赤ちゃんが下がったからかはわかりませんが、調べると早い人で31wで下がったり前駆陣痛があったりもあるみたいなのでもしかしたらそうかもしれないですね🤭統計的に経産婦さんは比較的早いそうです🤔

もしくは初期の悪阻同様中休みかもしれませんね〜😂

  • ぷぅ

    ぷぅ

    10/30ですか?😄
    予定日一緒なんてなんだか嬉しいです❤️
    どんな体制でもつらいのが心おれます😅
    初マタなのですが赤ちゃんが
    大きいらしくもしかしたら
    症状はやいのかな?なんて思ったりも
    しまして😅
    また復活したら心おれます😢

    • 9月24日
  • もちこ

    もちこ


    はい10月30日です💓
    何だか嬉しいですよね😆❤
    あら😳私も赤ちゃんがちょっお大きめらしいんですよ🤭しかも初産婦で女の子なのも一緒ですね✨
    来週からいよいよ臨月に入り月1健診になるの楽しみですね〜😆💕

    • 9月25日