※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

ディズニーシーでしか買えない子供用のダッフィーやシェリーメイのカバーオールはディズニーストアでは販売されていないのでしょうか?知っている方がいれば教えてください。

子供用のダッフィーやシェリーメイのカバーオールのような着ぐるみ?みたいなやつってディズニーシーじゃないと買えないんですか?😣公式のものがいいんですがディズニーストアとかでは販売してませんか?
知ってる方いたら教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

シーのグッズはシーにしか
ありません꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
メルカリとかでわたしは
買いました!

• りぃ

りぃ

そうなんですね😭ありがとうございます!

• 9月24日
はじめてのママリ

ディズニーストアにはダッフィーやシェリーメイの商品はないです💦
残念ながらシー行かないと買えないです😵

• りぃ

りぃ

そうなんですね😭ディズニー好きの友達に出産祝いであげたかったのですが難しそうですね😔

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、年パス持ってるかシー行く予定があるかじゃないと難しいですね😫
    サイズ展開も90cmと100cmだか100cmと110cmなので、産まれてからわりとすぐに使ってもらう予定であれば向かないです💦

• 9月24日
  • りぃ

りぃ

そうなんですか😳ご丁寧にありがとうございます😭!

• 9月24日