※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

セカンドベビーカー バギーはいつ頃購入したらいいですか?新生児用の大きなベビーカーは使いづらく、泣きやすいためバギーが欲しいと考えています。

セカンドベビーカー バギーはいつ頃購入しましたか?
置き場所がないので新生児から使ってる大きめのベビーカーは車に常に積んでいます😂
出し入れがめんどくいのであまりベビーカーは使ってません😣そのせいかベビーカーに乗せると割と泣きます( ;∀;)

バギーだと軽量だし結構体制座れる感じだし欲しいなぁと思ってるんですがいつ頃購入したらいいのかわかりません(゚´ω`゚)

コメント

ひ

うちは7.8ヶ月の時にB型に変えました❣️

• ルル

ルル

B型ってなんですか?!
    血液型によって違うんでしょうか?

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

我が家は買ってません😅
新生児の時に買った大きいのを歩くまでは使ってましたが、結局乗らなかったりでした。子どもと二人で出掛けて乗らなかったりしたら荷物二倍だし、夫婦そろって出掛けた時はどちらかが抱っこした方が楽だし。。。

うちはB型ベビーカーを先週買いました😃
やっぱりB型の方が背もたれ起きるし視界も良好なんじゃないかと思って買い換えました😁

• ルル

ルル

B型ってよく聞きますが良いんですか?!

• 9月25日
はるな

1歳過ぎて買いました。
A型も持ってますが大きくて扱いづらくずっと抱っこ紐でしたが腰が限界になったので😅笑

tarako

1歳すぎてから買いました😁✨小さくたためるバギーです😊