※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさママ♪
その他の疑問

西尾市にお住いの方に聞きたいです!プレミアム商品券の案内、市役所から…

西尾市にお住いの方に聞きたいです!
プレミアム商品券の案内、市役所から送られてきましたか?9月以降、順次発送とホームページに書いてありますが私の家はまだ届いていません🤣子供の年齢は該当しています✨
プレミアム商品券買うかどうかも、良ければ教えてほしいです🎵

コメント

♡S.F.mämä♡

西尾住みですが、まだ来てませんよ😓案内が届いたら旦那と相談して買うか決めます🙋‍♀️

• あさママ♪

あさママ♪

私だけ来てなかったらどうしようと思ってました😅ありがとうございます‼︎

• 9月24日
みい

他県ですが、9月以降順次発送と書いてあってまだきません😭💦
買いますよ~🎵近くのUNIQLO、スーパー、ドラッグストアで使えるので😆

• あさママ♪

あさママ♪

そうなんですね!どこも遅れてるんですかね😂💦
    使用期限なかったらもっと良いですよね❤️笑

• 9月25日
  • みい

みい

使用期限なしにして欲しいですね😂✨

• 9月25日
ぽこ

西尾住みですが、この話、何の話ですか??
全然分からなくてf(^_^;

• あさママ♪

あさママ♪

25,000円分の商品券が20,000円で買えるというものです!子育て世帯と非課税の世帯のみ(うろ覚えです💦)が対象で、9月以降順次発送とあるのにまだ届いてないので心配になりまして🤣💦

• 9月25日
  • ぽこ

ぽこ

実はあれから私も調べてみました!こんなのがあるんですね!
    今は入院中なので、母に見とくようお願いしておきます!笑

ヴェルサのサイゼとか現金しか使えないところで便利なので欲しいなぁ!!って思いました笑
    一人ってことは子ども一人に対して。ってことなんですかね!

11月に双子生まれるから3人分欲しかったりして笑

交換は10月から出来るみたいだし
    そろそろ届いても良い時期ですよね!
    楽しみです!

• 9月25日
  • エール

エール

横からすみません。
    市役所で対象者(子ども)1人につき最大2.5万円分の商品券を2万円で購入できると説明されました。(総務省のホームページにも書いてあります)
    あと、西尾市のホームページに「平成28年4月2日から令和元年9月30日までに生まれたお子さんを扶養している…」とあるので双子のお子さんが早産にならない限り3人分は難しいと思います…

• 9月25日
  • ぽこ

ぽこ

見ました!ムリなのは分かったんですけどね。
    無い物ねだりです笑

でも、ありがたいものですね(^^)
    産後楽しみにします♡

• 9月25日