※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさぱる
妊娠・出産

岡崎市で産後骨盤矯正をおすすめの整体や接骨院を知っている方、教えてください。

愛知県岡崎市で産後骨盤矯正でおすすめなところを教えてください。

1人目の出産の時に産後ケアをサボってしまったせいで腰痛や産後太りに悩みました。

2人目出産からもうすぐ2ヶ月経つので、しっかり産後骨盤矯正をやってくれる整体や接骨院をご存知の方がいましたら教えてください。

コメント

さやママ

同じ地域の方を見つけてびっくりです∑(๑ºдº๑)!!

私は岡崎市の栄光接骨院に行って産後の骨盤矯正やりました✨

Googleマップの評価をみて行ったんですが本当に行って良かったと思える接骨院でしたよ( ´ ω ` )

痛みもしっかり治療してくれるし、骨盤矯正をやってもらってウエストとか細くなりビックリしました😳

色々と話やすい先生ばっかりだから是非オススメします✨

• あさぱる

あさぱる

早速回答いただけで嬉しいです!
    ありがとうございます。

栄光接骨院は、自分で検索した時にも、良さそうだな〜って思ってた候補の中にあったので、実際通っていた方の経験談を聞けて嬉しいです😊

しかもウエスト細くなったなんて私の産後太りの悩みにぴったりです!

• 9月24日
ハッピーヒッポー

私はさくら接骨院に行きました!
家で少しトレーニングはしないといけないですが回数も決まっていますし、先生も的確な施術でした。
体重も戻りましたし、産後の尿漏れもなくなりました😊
赤ちゃん連れのお母さんもたくさんいました、回し者みたいですが、ぜひHPご覧になってください😀

• あさぱる

あさぱる

回答ありがとうございます!
    実は腰痛がひどく、一日も早く施術してもらいたかったので、さやママさんがオススメしてくださった栄光接骨院に昨日予約を入れてしまいました。栄光接骨院も電話対応も良かったし、子供もスタッフさんが見てくれるとのことで信頼できそうでした✨

せっかくお答えいただいのに申し訳ありません💦

• 9月27日