※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家事・料理

旦那が一人暮らしの時から使ってる洗濯機今も使ってるんですが、、約8年…

旦那が一人暮らしの時から使ってる洗濯機
今も使ってるんですが、、約8年?🤣
私と同棲し始めるまで1度も洗ったこと無かったらしく
前にごっそり?なんか汚れ取れるやつしたんですが
その時なぜが全然ゴミが浮いてこず、、
今ベランダに洗濯機置いてて台風で汚れたので
洗ってたんですが中にあるゴミ取り?を外すと、、
もう凄まじく汚すぎてやばかったです、、
良かったーー水通しする前に見つけて洗えて😱
てか元嫁も洗濯機くらい洗えよ!!🤭
一人暮らし→元嫁→私と回ってきた洗濯機も洗濯機やな
買い替えたかったけどベランダに置かないとだったし
お金に余裕なくて買えなかったけど(笑)
もーー前かがみで洗ったり長時間たってたから
具合悪くなった😱😱😱

コメント

deleted user

オキシクリーンで洗濯槽掃除すると凄いとれますよ🥶

  • の

    そうなんですね!
    調べてみます☺️

    • 9月24日