※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

最近頭の形が気になってきて、市販のドーナツ枕から新しい枕を探しています。お勧めの枕があれば教えてください。

今は市販のドーナツ枕を使っているんです、最近頭の形が気になってきて新しい枕を娘に買ってあげたと思っていてお勧めの枕があったら教えてほしいです💦

コメント

moony mama

頭の形が気になるとは、どのように気になるのでしょうか?
息子が、枕大好きなので2歳のお誕生日にオーダーで作ろうかと思い相談しましたが…
本来、子供への枕は不要だそうです。大人と同じような枕を使えるようになるのは、10歳くらいからなので、今は、タオルをフェイスタオルを四つ折りにしてカバーつけてあげてください」
と言われました。
Babyの間は、吐き戻しが多いなら、傾斜枕、絶壁防止ならドーナツ枕で良いそうです。
ドーナツ枕にも大きさ等があるそうなので、頭にフォットした大きさを探してあげると良いのかもしれませんね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

娘の頭の後ろの凹みが気になっているんです😥
    今は西松屋に売ってるドーナツ枕を使っています😊

• 9月24日
  • moony mama

moony mama

我が家、画像の使ってました。

• 9月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

娘もそんなのを使っていました😊