※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emickey
妊娠・出産

予定日検診で、赤ちゃんが小さめのため入院しました。明日から陣痛促進剤を使用します。息子からのプレゼントに感動しています。頑張ります。

予定日検診にて、ぼっちゃん2670gと小さめの為本日入院となりました💦

夕方からバルーンを入れて、明日の朝から陣痛促進剤入れていく事になりました‼️

バルーンって痛いののかな…😅⁉️

息子が『赤ちゃんにはワンワン好きでしょー❓️ママにはこれっ💕』って言って持たせてくれました😊💕

自分のお気に入りのストームと私の好きなマックイーンのトミカ❤️

優しすぎるぞー😍💕
ママ、頑張るからねー❤️

コメント

ママリ

なんて優しいお子さん😭✨
もうすぐですね!
出産頑張ってください😊❤️

• emickey

emickey

お返事ありがとうございます❤️

犬のぬいぐるみはこっそりカバンに忍ばせてくれてて、トミカは手渡ししてくれました😍💕

可愛くって優しすぎますー😭💕

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

優しい息子さんですね🥺💓
可愛すぎます✨
私はバルーン入れた時が違和感で痛かったです😭でも4cmまで子宮口開いたので入れてよかったです!出産頑張ってください🌈🌈

• emickey

emickey

お返事ありがとうございます❤️

さっき、主人が息子の『ママ、頑張れー💕』って動画を送ってくれて…
    ウルッとしてしまいました😢💕

入れた時の先生のグリ2がヤバくて、結局機械⁉️を使って入れると大丈夫でした笑😅💦
    子宮口開いて陣痛に繋がると良いですが…😢💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしなら涙腺が崩壊するかもしれません😭💕可愛い息子さんに、送ってくれる旦那様も優しいですね✨
    バルーンは4cm子宮口が開くようになっていると言われましたよ☺️わたしもそこから促進剤を使っての陣痛でした!
    バルーンが抜けてくれるといいみたいなのですが、私は結局朝まで抜けず、大変でした😂

• 9月24日
  • emickey

emickey

病院には息子来ないように言ってあるので、しばらく会えないですが、この動画を見て頑張りたいと思います😭‼️

バルーン入れたら腰の痛みが地味に…笑💦

はじめてのママリ🔰さんはバルーン1回入れた感じですか🤔⁉️
    私は明日、もう一段階大きいバルーンを入れて促進剤を使う⁉️みたいです😅💦
    そうなる前に陣痛になればいいなぁ…なんて思ったり笑

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも出産の時はそうなるんですかね😭

バルーン1回で4cmまで開いたので大きいバルーンは回避しました😂✨夜中は陣痛きたのに朝方には遠のいてしまって破水から始まってたので急いで促進剤でした😭
    陣痛に繋がるといいですね🥺✨

• 9月24日
  • emickey

emickey

お子さん、1歳だと病院から帰る時に絶対泣いちゃいますよねー😭💦
    私はその姿が見てられないし、私も泣いちゃいそうだったので連れてこないでって言いました😢💦

寂しいですが…

大きいバルーン、回避出来たんですね😳⁉️
    私も回避したいです笑❤️

一晩中、地味に腰が痛いのと戦い、朝も続いてます笑

頑張りたいと思います❤️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🤩💕
    そうですよね!!?絶対泣いて帰らないってなりますよね?😭わたしも連れてこないでもらおうかな.....😭参考になります✨

今日中には会えそうですね👶🏻🌻わたしもソワソワします🤣💓頑張ってきてください!!

• 9月25日