※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

血が出てるから、旦那の足に絆創膏貼って、子供のお昼作ってたら、子供…

血が出てるから、旦那の足に絆創膏貼って、子供のお昼作ってたら、子供が絆創膏食べてた🤯

旦那に怒ったら、さっき取られたって言ったじゃん。だから絆創膏いらないって言ったのに。って。
は?って感じじゃないですか?
今回だけでなく同じような事が何度もあるのでさすがに頭にきてます😡

旦那風邪で休んでるけど、もう無視して良いですかね…?

薬効いてるとか言って、スープパスタとアイス食べて普通に歩き回ってるし。
パソコン持って寝室行ったし。

コメント

deleted user

旦那さんの血がついた絆創膏食べたんですか😥心配ですね😥💦旦那はほっといて、病院に一応電話してみましょ〜💦

  • サクラ

    サクラ

    ほとんど血はついてないものだったんですが、ダメですかね?😭

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん〜わからないので、私なら小児科に電話しちゃいます😭

    • 9月24日