※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31w3dの初マタです !昨日の健診で頭が下がってきてるねと言われました!…

31w3dの初マタです !

昨日の健診で頭が下がってきてるねと言われました!
内診もして、ちょっとみてみるね〜と先生が手を入れて
みてくださったのですが、頭がすぐそこにあり(触れる位置にあり)?
やはり下がってきてるねとのことでした!

子宮口も開いてないし、頸管長もシロッカーして
約3ミリ程あるので心配ないよと言われました!

18週から切迫と持病のため入院しているし、
先生にも心配はないよ〜って言ってもらえてるので
そこまで気にしてはないのですが 、、、

同じようにはやい週数で頭が下がってきていると
言われてた方、その後どんな経過でしたか 😌??

コメント