※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那が2年前に会社の子と関係を持った。そして昨日半年以上前にまた同じ…

旦那が2年前に会社の子と関係を持った。
そして昨日
半年以上前にまた同じ子と2回目の関係を持った。と
聞かされました。
(相手は彼氏と2回とも別れてた時期で
今は戻ってその彼氏と結婚し妊娠中)

私としては離婚はしたくないし
子供もパパ大好きやから
離れさせたくないし
金銭面もあって
結局このまま暮らす事になりました。

ですが、2回も浮気しかも関係をもったので
旦那の親に自分から今日報告させるつもりです。

でもなぜか腑に落ちない、、、

同じような経験ありますか?
自分のメンタル面どうでしたか?
夫婦関係どうですか?

コメント

S

相手の女性に慰謝料請求はされないのですか?

離婚したくないと
強い意志があるのであれば
時間が経って、
旦那さんに誠意を見せてもらうしかないですね💦

私も浮気された時は
相手の女性と当時の婚約者ですが、
話し合いをしましたよ💦
結果別れましたけど😅

  • りい

    りい

    慰謝料請求とかできるんですね!
    本当はそうしたいです(笑)
    何から始めたらいいですかね?😅
    私はなかなか強く出れないタイプで😰

    旦那にもしばらくは
    やりたい事をやらさないつもりでいます!

    その女の旦那は
    主人と同じ会社で
    私に直接謝りに行きたいと
    言ってくれてます。
    もしかしたら
    4人で話し合いするかもです💦

    • 9月24日
  • S

    S

    浮気相手のご主人は
    知っているんですね?

    私なら、で
    書かせていただきますが
    1回なら目を閉じれたが
    2回は流石にない。
    2回は恋愛感情が
    どちらかにあるのではと
    疑うしかないので
    場合によっては
    慰謝料請求しようと考えてます。
    と話をしてみて
    相手の反応を伺いますかね🤔

    4人で話し合いをするなら
    尚更いいですね
    その場で言います!
    相手が妊娠中とか
    そんなの関係ないし、
    こちらはもっと損害受けてるので!!

    • 9月24日
  • りい

    りい

    知ってます💦

    話し合いするのであれば
    頑張ります!

    • 9月24日
  • S

    S

    離婚せずでの
    相手への慰謝料の相場は
    50万から100万になってます
    市役所などの無料弁護士相談などもあるので
    そちらも検討されるか
    一度ご主人に
    その旨を伝えてみてください!

    • 9月24日
  • りい

    りい

    ありがとうございます!

    • 9月24日