※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

高位破水で陣痛がこない経産婦さんがバルーンを使い、3時間後に陣痛が来たそうです。

経産婦さんで、バルーンを使用したことある方。
使用後、どれくらいで陣痛きて産まれましたか?

高位破水で、なかなか陣痛がこなかったので、あと3時間後にバルーンする予定で、ひびってます。。

コメント

3人目、バルーンと促進剤の点滴を併用しました!
バルーンはすぐに抜けましたが、陣痛は全然つかず💧2日目に人工的に破水してもらったら一気に進む形になりました!

2人目誘発でバルーンしました!

9時に入れて、お昼には抜けると思う〜と言われてたけどガッツリはまってて抜けず、抜くためにほんの少しだけ促進剤の点滴足したら15時の内診で抜けてて(気付かなくて笑)
促進剤足そうか〜と言ってたら部屋に戻ってる最中に陣痛きて15時40分に産まれました😂

退会ユーザー

あ、ちなみに点滴足したのは14時半頃で、量としてはごく少量と言ってました!

医師には夜か、早くて夕方か、明日になるかも?と言われてましたが一瞬でお産に進み、バタバタでした😂

• 9月24日
よっぴー

経産婦じゃなくてすみません💦💦

子宮口1cmから開かず、今日午前中にバルーン入れました!
陣痛は来ず、6時間くらいしてから取りました💦
取る時に高位破水になって、様子みてます😭
バルーン、違和感はあるけど、痛みはそんなにありませんでした!

お互いがんばりましょー😭💖