※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

臨月で食欲が増し、運動もできず悩んでいます。過去の経験から難産を避けたいが、食べたい気持ちもあります。どうしたらいいでしょうか?

臨月になりました。
お腹が下がったのか食欲が爆発してどうにもなりません😭
ずっと牛乳寒天に黒蜜きな粉でしのいでいましたが、今は小麦粉や団子など食べごたえのあるものでないと食べた気がしなくなりました😱
皆さんどうやって紛らわせていますか?

自然分娩予定ですが、お腹が大きすぎてウォーキングなど運動も出来ません😔
1人目は欲望のままに食べた結果、16kg太って難産だったからなんとしても頑張りたいです😂
でも食べたい〜💦

コメント

なな

私も爆発中です(笑)
欲望のままに食べてしまってます・・・😅😅😅
夜だけは早めに食べて米我慢してます・・・

ママリ

わたしも爆発中で、夜ご飯を早めに摂ることだけ気をつけています。でもお腹がすいて寝れなくなることが多くて…😂辛いですよね(;_;)