※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

西松屋のセール凄そうですね😱娘が8ヶ月なのでまだいいかなと思いつつ、…

西松屋のセール凄そうですね😱
娘が8ヶ月なのでまだいいかなと思いつつ、、、
みなさんは来年のとかを買われるんですかね!?買い方のコツとかあったら教えて欲しいです✨

コメント

ぷぅーこ

セール行ってきました😊今 1歳1ヶ月で80~90着てるので95のサイズを買ってきましたよ
でも、こればっかりはその子の成長度合いによるのでなんとも言えないですよね💦
参考にならず すみません💧

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

いえいえありがとうございます!!やっぱり少し先のものを買うのが良さそうですね✨
    どのくらい大きくなるのかまだわからないから、冬のセールくらいから参戦してみようかなと思いました🤗ありがとうございます❣️

• 9月24日
me_boo

うちは毎シーズン、来年用のを買っています^_^うちの半年になる娘は今70が丁度良いので、来年用は80で買っておきました!上は90を買いましたが細身なので2人で一緒に着るものも出てきそうです✨パジャマは198円とすごく安かったので、それぞれに4着買いました(≧∀≦)夏物のタオルケットも198円になっていたりするので、かなりお得です!

• me_boo

me_boo

ちなみに4店舗回りました!

• 9月24日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️
    コメントありがとうございます!!
    四軒も回られたんですね!!お疲れ様でした!西松屋マスターですね✨
    話聞いてたらちょっとチャレンジしてみたくなってきました😂明日覗きに行くだけ行ってみようかしら。。。😂❣️

• 9月24日
  • me_boo

me_boo

セールの時期は、店の在庫によって置いてる服とか全然違うので私がまわるの好きなんです(≧∀≦)笑 あと、気に入った柄があればですが、水着や甚兵衛なども70%オフになるのでめっちゃお得です!うちは、下の子を室内プールに連れて行くのに西松屋で買って行きました!(600円弱)
    私も最初はいいの無いだろうなって思ってたんですが、無難な無地のものでも、女の子だったらフリルになっていたり重ね着に使えそうな物が99円になっていたりするので、行ってみて損は無いと思います!
    肌着やタオルケットは人気なようで、もう品薄かもしれません。
    西松屋セールにハマっちゃっていて、長々と語ってすみません💦
    あすちゃんさんの好みの服が見つかりますように…✨

• 9月24日