y♡*
100日祝いで撮りに行きました😊
産院で無料券をもらったので😂
実費では、これからも行くことはないです🙌
ただ、やはりプロなので撮るの上手いです😆
楽しかったし、思い出になるので1度行ってみるのもいいですね❤️❤️
ネイルまま
お宮参りはちゃんとした写真館で撮って
ハーフバースディ、一歳はスタジオアリスで撮りました💡七五三はこれからですが
2人目のハーフバースディはいらないかな💦て、思ってます😂
y♡*
100日祝いで撮りに行きました😊
産院で無料券をもらったので😂
実費では、これからも行くことはないです🙌
ただ、やはりプロなので撮るの上手いです😆
楽しかったし、思い出になるので1度行ってみるのもいいですね❤️❤️
ネイルまま
お宮参りはちゃんとした写真館で撮って
ハーフバースディ、一歳はスタジオアリスで撮りました💡七五三はこれからですが
2人目のハーフバースディはいらないかな💦て、思ってます😂
「撮影」に関する質問
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
職場での定期健康診断ある方、皆さんの職場はどうですか? 10年以上この会社で受けていて普通がどうなのかわかりませんが、保健事業団の方が来て健康診断を受けています。 うちの会社は男性が9割で、一応女性の時間が設け…
赤ちゃん連れで七五三された方、どうしましたか? 今年娘の七五三を10月平日にできたらなぁと考えています。 ここで気になるのがもうすぐ産まれる赤ちゃんのこと。 その頃は生後3ヶ月の予定です。 母乳育児になると思う…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント