※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
妊娠・出産

妊娠経過は順調で、分娩はいつになるか不安。初産は予定より遅れることも。皆の出産経験を聞きたい。準備はできていないが、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

これまでの妊娠経過で特に問題なく順調だった方、
何週で分娩されていますか??

先週の検診時、来週以降いつ産まれてもいいからね〜!
と言われたものの初産は予定近く、または予定日を越えることが多いと聞いたことがあり皆様の出産の様子を伺いたいです☺︎

まだ心の準備は出来ていませんがもうすぐ会えると思うと楽しみです♪♪

コメント

(´-`)oO

39w3dで生まれましたヽ(´▽`)/

のんのん

40w0d、予定日ぴったりに産まれました☺️

チキン🍗

39週6日で生まれました☺️
初産だから余裕で予定日超えると思ってたので、心の準備が整う前に(;´Д`)

あちゃ。

38w4dでした!
臨月なってから毎日軽めのスクワットや階段上り下りしたりしてました!
スクワットのおかげか会陰の伸びもよくあまり避けなかったです!

出産頑張ってください💪💕

ays

経過は順調で、36w0dの健診で子宮口全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってきてないよ!って言われて油断してたら、2日後の36w2dで産まれました💦笑

急に陣痛がきてあっという間に産まれたので心の準備するまもなく気づいたら産まれた感じです😂笑

心の準備しといてくださいね😆笑