※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

昨日疲れすぎて哺乳瓶も、ご飯作った後のフライパンや鍋もほったらかし…

昨日疲れすぎて哺乳瓶も、ご飯作った後のフライパンや鍋もほったらかしで寝落ちしてしまった💦
朝起きて弁当作る前に食器洗おうと思ったら
旦那が全部洗ってくれてた😭😭
昨日は残業で遅く帰ってきてたはずなのに、
娘をお風呂に入れて、寝かしつけてくれて、
そのおかげで私は朝いい目覚めで弁当作れた😭
仕事で疲れてるはずなのに、
何一つ文句言わずに全部やってくれた旦那に感謝😭

コメント

マイメロ

お疲れさまです。
羨ましいかぎりです‼️旦那さんに感謝ですね😌

  • ぷー

    ぷー

    出産してからだいぶ変わりました😭
    ホント感謝です泣

    • 9月24日
  • マイメロ

    マイメロ

    うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいです💦

    • 9月24日
あくんまま

感動しすぎて鳥肌たちました😂❤️
めいっぱい褒めてあげて、めいっぱい感謝の気持ち伝えてください!
疲れてるのにここまでしてくれるなんてほんとに良い旦那さんですね😆❤️
うちも見習ってほしいwww

  • ぷー

    ぷー

    妊娠してるときなんて、ほとんど何もしなかったのに、
    出産してからだいぶ変わりました😭
    仕事も順調みたいで、ダブルで褒めまくります😂😂

    • 9月24日