※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょ
妊娠・出産

女性が名前を決める際、漢字を悩んでいます。候補は「鈴木咲来」「鈴木咲來」「鈴木紗来」「鈴木紗來」で、自分は2番、旦那は4番を希望しています。それぞれの由来も考慮し、どれが良いか相談しています。

名前について
どれにしようか迷っています。
みなさんの意見をきけたらなと思い
投稿してみました‼︎

来月出産予定で女の子です♡
名前は「さらちゃん」に決まりました‼︎
漢字がなかなか決まらず...

1.鈴木咲来
2.鈴木咲來
3.鈴木紗来
4.鈴木紗來

1〜4の中でどれがいいと思いますか⁇
ちなみに私は2番、旦那は4番です。

それぞれの由来もとてもよくて
悩んでいます(T-T)

咲...花のように可愛らしく笑顔の似合う子
周囲を明るくしてくれる子

紗...人を包み込むような優しさにあふれた子

来...いい出会いが訪れますように
笑顔を忘れない子

來...将来に明るい希望をもてる人生

コメント

Py❤︎

1.2はさくらちゃんでいるので、3.4ならストレートにさらって読めるかな(^^)漢字はどれもステキ❤️

さくらもこ

3番が好きです✨
來よりも来の方が素敵だと個人的に思います😊

りな

どの字でも素敵だと思いますが私だったら3か4がいいなぁと思います
1.2はさくらちゃんと間違えられそうなので💦

杏

私も来月出産予定です!
ほんとに名前、迷いますよね😅
まだ自分も迷っています。

私的には4番がいいかなっと思います。

りん

インスピレーションで
3が好きです♡

kumon_kumon

3が好きです^_^!

mini

3番が1番いいです😊

deleted user

名前をパッと見た時に
3が可愛い!素敵!って思っちゃいました😳

u-

質問文を読まずにまず漢字だけ見たので全て『さきちゃん』かと思いました。
読み間違えなど気にされないならどれも可愛い雰囲気で素敵だと思います。
私の好みは3番です(^^)

ays

紗の字が好きで、次女が紗から始まる名前です😊
3番が素敵だなって思いました😊

deleted user

幼稚園勤務しています。さらちゃん、いま人気のあるお名前ですね🌸
私は3が一番、読みやすくて間違いも少ないかなと思います!