※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A-yu❁*·⑅
お出かけ

沖縄県に26~30日まで旅行しに行くのですが今気候はどうですか?😃北谷付…

沖縄県に26~30日まで旅行しに行くのですが今気候はどうですか?😃
北谷付近に行く予定なのですがすごしやすい服装など教えてもらいたいです🙆‍♀️💗

コメント

ミルキー

涼しい天気が続いています☺️
羽織るもの持ってた方がいいかな?って思います☺️

• A-yu❁*·⑅

A-yu❁*·⑅

沖縄も涼しくなって来てるんですね!😃羽織るもの持っていきます🙏🏻💕⤴︎

• 9月24日
❥·・R

半袖でも全然大丈夫です🙌
羽織るものがあれば安心かなって感じです😉

• A-yu❁*·⑅

A-yu❁*·⑅

ありがとうございます💓羽織持っていきたいと思います😆🙏🏻💕

• 9月24日
♡

外は暑いですよ〜💦日焼けします😅なので外歩くなら日焼け対策必要です👍
日曜日、海に行って真っ赤になってヒリヒリしてました💦息子もやけちゃいました、、💦

• A-yu❁*·⑅

A-yu❁*·⑅

やっはり暑いんですね💦
    息子初めて泳がせてあげる予定なので日焼け対策して行きます!😂👍✨

• 9月24日
  • ♡

夜は涼しいくらいです😅県外の方なら夜でも暑いかも?😂
    日曜日も台風のあとだったんですがめっちゃ晴れてて海も結構人いました!
    うちの子も長袖ラッシュガードで海でちゃぷちゃぷさせてました😁みんな長袖のラッシュガードで親も長袖にスパッツの完全防備でした!笑

• 9月24日
  • A-yu❁*·⑅

A-yu❁*·⑅

地元の方でそう感じられるのでしたら私たちは暑く感じるかもですね😂💓
    先週台風🌀だったので心配しましたが今週天気もちそうなので良かったです🥰私も焼きたくないので完全防備で挑みたいと思います😂笑♡

• 9月25日